お知らせ

2019.11.01更新運行情報

【関西空港線】阪神高速4号湾岸線の工事通行止めに伴う運行について(11/20~11/30)※11月1日更新

いつも空港バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、阪神高速4号湾岸線にて、下記の通り大規模通行止め工事が実施されます。

これに伴い、工事区間を走行する一部路線においては、経路を変更して運行いたしますが、迂回経路への交通集中等により目的地への到着に大幅な遅延が生じます。

そのため、影響を受ける路線においては間引き運行及び一部バス停の休止など運行方法の変更を実施いたします。

期間中の運行方法や運行時刻については、下記「影響を受ける路線」より路線毎の時刻表をご確認ください。

ご利用予定のお客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。

                   記

1.工事区間及び工事概要

   阪神高速4号湾岸線 南港北~大浜(上下線)の終日車線規制工事

2.工事期間

   2019年11月20日(水)午前4時~11月30日(土)午前6時

   ※11月30日は一部早朝帯の運行便の迂回を行いますが、運休はございません。

3.影響を受ける路線(各時刻表における赤塗は運休、黄塗は運行会社の変更です。)

  ・関西空港~大阪駅前線(時刻表)
    大幅な遅延及び間引き運行の実施。関西空港発ホテル行き、新大阪行き、千里中央行きはハービス大阪止めとして運行。

  ・関西空港~大阪空港・蛍池線(時刻表)
    大幅な遅延及び間引き運行の実施。

  ・関西空港~神戸線(時刻表)
    大幅な遅延及び間引き運行の実施。六甲アイランドバス停は11月20日から29日までの間、休止といたします。

  ・関西空港~西宮線(時刻表)
    大幅な遅延及び間引き運行の実施。

4.リムジンバスへの影響

   該当路線においては経路を変更して運行いたしますが、目的地到着に大幅な遅れが発生する見込みです。

   お時間に余裕をもってご利用いただきますようお願いいたします。

5.その他

   11月6日(水)より11月20日(水)にかけて、別途車線規制工事が実施されます。

   詳しくはこちらのご案内をご確認ください。
                            

                                    以 上

お知らせの一覧に戻る