お問い合わせ

よくあるご質問

弊社お問合せによく寄せられるご質問へのご回答をまとめてございます。
お電話等でお問い合わせいただく前にご確認いただけると幸いです。

  • Q忘れ物をしたのですが?

    それぞれの運行会社へ直接お問い合わせください。
    お問い合わせの際には、以下の内容をお伝えください。
    ・ご利用日時、ご利用区間
    ・ある程度のご着席位置
    ・お忘れになったもの
    ・お忘れになったものの色や特徴
  • Q乗車券の払い戻しはできますか?

    普通乗車券 ご購入当日に限り払い戻し致します。
    (旅行代理店等でご購入された乗車券は、お手数ですがご購入店舗で払い戻しください。)
    回数券 ご購入の営業所等で2枚以上から所定の計算式に基づき払い戻し致します。
    往復乗車券 往路券は当日限り、復路券は有効期限内に限り払い戻し致します。
    (復路券のみの払い戻しは所定の計算式に基づきます。)
    乗継乗車券 有効期限内に限り、ご購入された場所で払い戻し致します。
    定期券 所定の計算式に基づき払い戻し致します
    (経過日数により、払い戻し金額がない場合もございます)。
    お手数ですが、ご購入された場所で払い戻しください。
    なお、払い戻しの際は下記の手数料を申し受けます。あらかじめご了承ください。
    普通乗車券・往復乗車券・乗継乗車券:100円
    回数券:210円
    定期券:520円
  • Q子どもは何才から運賃が必要ですか?

    小児運賃は6歳以上12歳未満(小学生)が対象です。また、運賃は大人運賃の半額(10円未満の端数は10円単位に切り上げ)です。なお、座席を使用されない1歳~6歳未満の幼児(未就学児)は、大人もしくは小児の同伴者1人につき幼児1人は無賃、幼児2人目からはそれぞれ小児運賃、また幼児の単独乗車は小児運賃が必要です。同伴者がいても、幼児または乳児のお客様がお座席を確保される場合は原則として小児運賃を申し受けます。
    詳しくは こちらをご覧ください。
  • Q予約はできますか?

    空港リムジンバスでは一部の路線を除き(下記参照)、ご予約は承っておりません。のりばにお並びになったお客様から順番にご乗車いただきます。 バスが満席になりました場合は次便のご案内となりますので、お時間に余裕をみてご利用ください。
    ※天理・奈良市内・第二阪奈生駒発 大阪伊丹空港行き、京都市内・京都駅八条口・高速京田辺発 関西国際空港行きではご予約も承ります。 当日空席がある場合には、予約なしでもご利用いただけます。
    ※六甲アイランド発 関西国際空港行きではご予約が必要となります。
    ご予約先
    天理・奈良市内・第二阪奈生駒発 大阪伊丹空港行き
    (1か月前から前日19:00までご予約受付)
    奈良交通総合予約センター
    お電話でのご予約:0742-22-5110(8:30~19:00)
    インターネット予約: 奈良交通グループホームページ
    京都市内・京都駅八条口・高速京田辺発 関西国際空港行き 
    (1か月前からご予約受付)
    京阪バス関西空港リムジンバス予約センター
    お電話でのご予約:075-682-4400(9:00~19:00)
    六甲アイランド発 関西国際空港行き
    (必ずご予約が必要です)
    神戸ベイシェラトンホテル
    お電話でのご予約:078-857-7031
  • Qバスは定刻どおりに運行しますか?

    突発的な事故や交通規制など、道路状況により到着時刻に遅れが生じることがございます。 所要時間はあくまでも目安としてお考えいただき、お時間に余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。 なお、当日のバス運行状況は「高速バス バスロケーションシステム」をご参考ください。

そのほかのご質問

お忘れ物について

お忘れ物についてはそれぞれの運行会社へ
直接お問い合わせください。

お問合せ・ご意見・ご感想

空港リムジンバスでは皆様のご意見、ご感想をお待ちしております。
皆様に愛される空港バスを目指してがんばりますので、宜しくお願い申し上げます。

空港リムジンバス総合案内

06-6844-1124 

年中無休 7:30~21:00